お知らせ
このウィンドウを閉じる
お知らせ
2015

「入賞作品人気投票」の当選者発表!

   第50回「全国漆器展」会場にて、入賞作品の人気投票(対象作品はコチラ)を実施しておりました。今年は基本的にはお客様へのお声掛けはせず、会場にアンケート実施のご案内を置いていただけだったのですが、それでも90名(内2名の方は複数投票のため無効)もの方より投票をいただきました。会場に足をお運びいただき、投票してくださった皆様には御礼申し上げます。大変遅くなってしまいましたが、以下に投票、並びに抽選結果を発表します。記念品につきましては、12月26日付で発送させていただきますので、いましばらくお待ちください。来年の第51回展(平成28年9月16日~28日の開催予定)も同会場にて、楽しい企画を準備いたしますので、ご来場お待ちしております!!!

順位 作品名 得票数 kashibachi

最多得票の「長手盆(輪島塗)」


記念品:ペアフリーカップ(山中漆器)

当選者:港区東麻布のまいまいさん

 長手盆(輪島塗) 13
 大盃 奇跡草蒔絵(山中漆器) 12
 もてなしセット(津軽塗) 12
 蒔絵色紙箱 水辺(越前漆器) 11
 KINMART スクエアコースター(カラー)(香川漆器)
 酒器セット 彩り(越前漆器)
 黒 大津絵皿(会津塗)
 カップ・コースター付 外木地呂内側銀地(越前漆器)
 乾漆鮫皮塗盛器(江戸漆器)
 尺3盛皿 白檀塗 つた(越前漆器)
 12角鉢(彩)(高岡漆器)
 楓摺漆六角皿(川連塗)
13  欅6.0銘々皿 漆和紙(山中漆器)

   今年も上位は大接戦でしたが、僅差で輪島塗の「長手盆」が得票1位となりました。この作品に投票してくださった13名の方の中から厳正なる抽選の結果、”東京都港区東麻布のまいまいさん”に上記の記念品をお贈りします。おめでとうございます!!


Copyright©2012 JAPAN URUSHI WARE FEDERATION OF COOPERATIVES